tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

フリマサイトでBarbourを格安でゲット!:KYLE WAX JKT - MWX1408

今回某フリマサイトで非常にお手頃なバブアーを購入しました。”カイル“というモデルなのですが、特徴としては、

 

・ワックスド

・中綿入り

・スタンドカラー

 

といったところですが、どちらかと言えば(というか殆ど)マイナーなモデルだと思います。

 

f:id:tossysan:20200809124558j:image  f:id:tossysan:20200809124611j:image

 

どうです?デザインもシンプルですよね。そして、キルト素材のギロックと同じように裏面肩部がコーデュロイになってます。

 

f:id:tossysan:20200809124701j:image

 

スタンドカラーですが、気分次第で上の写真みたいに襟を寝かせて着てみても良いかもしれません。

 

f:id:tossysan:20200809124856j:image  f:id:tossysan:20200809125632j:image

 

ボタンは前留めとポケットは4つ穴ボタンですが、袖口はスナップタイプです。

 

f:id:tossysan:20200809125740j:image

 

内側の左胸部にポケットありますが、もう少し大きなポケットだったらよかったです。因みに外側のポケットはハンドウォーマーを含めて4箇所あります。

 

実はこのジャケット、税込み定価は58,300円なのですが、今回タグが付いた未使用状態で10,000円ジャストで購入できました。最初はもう少し高い値段だったのですが、値引きをお願いして、この価格になりました。出品者様には感謝です🙇‍♂️

 

10,000円で未使用のワックスドバブアーが手に入るのであれば、全然”アリ“ですね👍