tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか年内に入手できたiPhone12 Pro(パシフィックブルー)

今年のiPhoneはいつにも増して入手が大変でしたね。 我が家では女房以外はiPhoneなのですが、子供のiPhoneが3年ほど経過し、容量的にもかなりカツカツ状態でしたので、先ずは子供達の機種変更を済ます必要があって、そちらのほうは今月初めにオンラインで予…

IQOSの懸賞で当選したOSMO Pocketが到着

今月初めにIQOSの懸賞で当選したOSMO Pocketが届きました。当選後IQOSカスタマーセンターに問い合わせた時は「発送には2ヶ月近くかかります」と言われたので、首を長くして待っていたのですが、良い意味で予想を裏切る早い到着でした。 先日某情報番組でこの…

まさかのドナドナ⁉️(BEAMSは塩対応‼️・スープリームスは神対応‼️) Barbour SPEY WAXED COTTON:MWX1212

先日購入したスペイですが、早速着て出かけようとしたその時、まさかの不具合が発覚しました。しかも、タグ等を取ってしまった直後に…。不具合は袖口の内側にあるボタンが1つキチンと取付けられてなかったのです。実物はこんな感じです。 今回購入したのはBE…

色々迷った挙げ句に購入したBarbour SPEY WAXED COTTON:MWX1212

およそ半年前にスペイカジュアル(シェイプメモリー)を購入しましたが、一度も着ることなく、先月売却してしまいました(5月3日のブログをご参照ください)。理由は到着した商品を見て、“やっぱ違うなぁ“という思いが出てきてしまい、着用意欲が失せてしま…

IQOSの懸賞でOSMO POCKETが当たる

IQOSに切り替えて以来およそ半年。先月にはゴールドランクになり、順調に?IQOSをメインに吸い続けてます。 加熱式タバコ各社はアンケートに答えてデバイスを進呈したり、タバコのパッケージに記載されているQRコードを登録して、プレゼントや応募等あの手こ…