tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座 に志かわの食パン

仕事中に通る道すがら、いつも人が並んでいる“銀座 に志かわ”というパン屋があります。もの凄い行列という訳ではないのですが、仕事帰りに立ち寄ってみるといつも売り切れ…。 買えないと気になるもんで、でも、仕事中(お客さんに行く道中なので)は買えない…

久しぶりにスニーカーを買う(PUMA X STAPLEライン)

普段からブーツを履くことが多く、最近は夏でもブーツかサンダルなので、スニーカーはすっかりご無沙汰してました。 ただ、連休前にサッカー&フットサル用品を買った時にスニーカーも目に入りまして、およそ5年ぶりでしょうか、今回スニーカーを購入しました…

uhlsportのリュック&キーパーグローブバッグ

GW前にuhlsportのリュックを買ったのですが、容量が16Lとちょっと小さめで、ウェア・グローブ・シューズ・その他を入れるとパツパツ状態なので、もう少し大きめのものを買えば良かったかなぁと思い始めてました。で、ネットを見てみたら、幾つかヒットしまし…

uhlsportのアパレル&アクセサリーラインナップについて

前々回の記事では、参加したフットサルのシューズとグローブについて書きました。それらはプレイする上で必要不可欠(グローブは不可欠かと言われるとビミョーですが…)なアイテムですので買い揃えたワケですが、ウェアはとりあえずジムやジョギングで使って…

平成から令和へ

今日から令和ですね。平成の時は昭和天皇の崩御による御代替わりでしたので、当時は様々な行事等が自粛されましたが、今回は生前退位によるものでしたので、何となく祝賀的なムードが漂ってますね。 天皇については否定的な意見もあるのでしょうが、私個人と…