tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

銀座 に志かわの食パン

仕事中に通る道すがら、いつも人が並んでいる“銀座 に志かわ”というパン屋があります。もの凄い行列という訳ではないのですが、仕事帰りに立ち寄ってみるといつも売り切れ…。

 

f:id:tossysan:20190530202850j:image  f:id:tossysan:20190530203127j:image

 

買えないと気になるもんで、でも、仕事中(お客さんに行く道中なので)は買えないし…。まぁ、気長にタイミングを待とうと思って田中ですが、それが今回ようやく買う事が出来ました!二斤くらいの大きさですかね、それが一人二本まで買うことが出来ます。因みに袋は新元号限定で、写真のパッケージです。なんかお正月っぽい感じもしますね(笑)

 

f:id:tossysan:20190530203332j:image

 

そしてあまりよく分からないと思いますが、パンはこんな感じです。

 

f:id:tossysan:20190530203536j:image

 

私はこのような人気且つ高価な食パンは食べたことがありませんので、他店との比較はできませんし、また、このお店のパンについて的確な食レポも不可ですが、まず普通の食パンと比べると甘くてしっかり味と風味を感じられます。私には十分美味しい食パンです。基本的に食パンはトーストしてたっぷりバターを塗りたい派なのですが、ここの食パンは焼かずにそのままで食べられます。

 

お値段は税込み864円。金額だけみるとやっぱり高いですが、二斤ほどであれば一斤あたり432円。そう考えれば十分じゃないでしょうか。