tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼 みっちゃん総本店に初潜入

以前の勤務先は新橋にあって、その時も時々別のお店で広島風お好み焼きを食べに行ってたのですが、みっちゃんが東京に初出店という事で食べに行ってみました。 場所は駅から徒歩2〜3分、駅から見てニュー新橋ビルの裏側の少し先にあります。 11時開店という…

PORTER JAMのウェストバッグ(597-07830)

前回の記事でBOTHOSのリュックについて話をしましたが、その際もう一つバッグを購入していました。こちらがそのバッグです。 ポーターのヒップバッグ(ウェストバッグ)なのですが、こちらもやはり“11,000円→5,000円→3,000円”と価格破壊をおこしてました(笑…

BOTHOSというブランドのリュックサック

普段私が何かモノを買う時、“人とかぶる”、“他の人が持ってない”という点はあまり気にしません。単純に自分が“欲しい”と思ったら買ってしまいます。一点モノではない限り巷で売られている殆どのモノはいつかどこかで人とかぶってしまうワケで、それを気にし…