tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

お好み焼 みっちゃん総本店に初潜入

以前の勤務先は新橋にあって、その時も時々別のお店で広島風お好み焼きを食べに行ってたのですが、みっちゃんが東京に初出店という事で食べに行ってみました。

 

f:id:tossysan:20190313114733j:image

 

場所は駅から徒歩2〜3分、駅から見てニュー新橋ビルの裏側の少し先にあります。

 

11時開店ということで、11時少し過ぎに入ったのですが、すぐに人が入ってきます。今回は一人入店だったので、カウンター席へ。

 

f:id:tossysan:20190313115023j:image

 

焼き手の方が3人いて、それぞれの調理プロセスが決まってます。とりあえずお初ということで、スタンダードな肉玉子をオーダーし、トッピングで麺ダブルとネギかけを追加。

 

f:id:tossysan:20190313115223j:image

 

出来上がり状態を撮り忘れ😅、マヨネーズをしこたまかけて後でパチリ📷。

 

個人的には広島風が好みなので、美味しかったです。ソースも(私は少なめのソースが好みなのですが)薄めの塗りでしたし。

 

また食べてもいいとは思うのですが、状況で1,250円というのは少しお高めなので、サラリーマンのフトコロ事情ではそうそう通えないですね(笑)