tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

uhlsportのリュック&キーパーグローブバッグ

GW前にuhlsportのリュックを買ったのですが、容量が16Lとちょっと小さめで、ウェア・グローブ・シューズ・その他を入れるとパツパツ状態なので、もう少し大きめのものを買えば良かったかなぁと思い始めてました。で、ネットを見てみたら、幾つかヒットしましてポチってしまいました(苦笑)。それがこちらのバッグです。ブラックと蛍光グリーンの組み合わせがイイ感じです。

 

f:id:tossysan:20190511134826j:image  f:id:tossysan:20190511134839j:image

 

ダッフルバッグ的なデザインですが、リュックです。容量も40Lと2.5倍なので、着替えやタオルを入れても全然余裕そうです。価格は殆どのお店では1.2〜3万円でしたが、購入した店舗だけは7,290円と安く手に入り満足です。

 

あと、ついでにグローブ用のバッグも購入しました。こちらは購入を迷ってたのですが、後で個別に購入するのも面倒なので、併せて買ってしまおうと。

 

f:id:tossysan:20190511140148j:image  f:id:tossysan:20190511140201j:image

 

全体写真だとロゴが中途半端なオレンジに見えますが、寄せて撮った写真のように結構鮮やかな蛍光オレンジです。このバッグにはグローブが二双、その他クリーナー等の小物も収納可能です。グローブを入れてみた写真がこちら。かなり大きめですね。でも、これを上のリュックに入れてもリュックには余裕があります。

 

f:id:tossysan:20190511140133j:image