tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

BEAMS LIGHTS:プラチナメルトン・ロングピーコートを色違いで購入

去年のZOZOの新春セールでビデイルを購入したこともあり、今年もZOZOとAmazonのセールには期待していたのですが、今回は昨秋に購入したビームスライツのメルトン・ピーコートが40%オフになってました。前回はキャメルカラーを定価で買ったのですが、今回はキャメルとネイビーどちらもオフになってたので、ちょっとショックでしたね(苦笑)

私含め気に入ったモノは色違いで購入しがちで、特にシューズはその傾向が顕著です😅で、今回のピーコートをどうするかちょっと悩んだのですが、結局購入してしまいました(迷った理由は前回定価で購入したので、なんとなくショック感がありまして…)。でも、このコート、デザインが自分好みで、生地もしっかりしていますし、どちらのカラーも良かったので、まぁ結果的には良かったかなと。

.

過去のブログに詳細を書いておりますので、今回は省略させていただきますが、ビジネスはもちろん、カジュアルめに着ても問題ない良いコートだと思います。私はショットの定番740Nのピーコートもありますので、そちらは更にカジュアルな時に着ようかと思っている今日この頃です。