tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

プルーム・テック・プラスモニターに当選

1ヶ月程前にプルームテックプラスのモニターを(先着順で)募集していたので、試しに応募してみました。そして今日それが届きました。

 

f:id:tossysan:20200328183351j:image

 

前日に運送会社より配達通知メールが届き、それで「そう言えば応募してたんだっけ💦」と思い出すレベルで、すっかり忘れてました😅

 

で、箱を開けてみると予想に反して随分沢山のモノが同梱されてました。

 

先ずは本体。コレは当然ですね(笑)

 

f:id:tossysan:20200328183725j:image

 

続いてたばこカプセル。なんとゴールドのローストとクリアミントが3パックづつ入ってました❗️正直1パックか2パックだと思ってました。

 

f:id:tossysan:20200328184008j:image

 

さらにさらに、マウスピースまで‼️

f:id:tossysan:20200328184039j:image

 

プルームテックプラスは値下げされて現在は2,980円になってますが、市販品と同じ仕様の本体に3,000円分のカプセル、850円のマウスピースと合計6,830円の大盤振る舞いです。勿論、最終的にそれらを受け取るためには今後1ヶ月で2回のアンケートに答える必要があるのですが、それでも十分メリットがあるキャンペーンです。

 

まだ完全に加熱式タバコに移行していないのですが、室内(自宅)や車内でも吸える低温加熱式はそれなりに重宝しますので、こういったキャンペーンは大歓迎です✌️

 

プラスになってから吸い応えもアップしましたが、その分筐体が大きくなったり、充電ポートもいまだにmicro USB(今はType-Cだと思います)だったり、リキッドとカプセルのバランスが悪い等改善して欲しいポイントはありますが、iQOSのようにアップデートしていって欲しいですね。