tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

酒々井プレミアムアウトレットは楽しい2 - Barbour:UBA0486

f:id:tossysan:20200718041136j:image

 

ハートマンの次は本命のバブアー。昨年チェコのアウトレットで見た時はあまり品数が豊富ではなかったので少し不安だったのですが、チェコのショップよりも大きく、品数も豊富でした。ただ、今回は欲しいモノは残念ながら少なく、リュックを40%オフで購入。まぁ、アウトレットは運なので、仕方ないですね😁。しかも欲しいモノが無かった理由は、(別記事で紹介しておりますが)既にネットで4点購入してましたので。

 

f:id:tossysan:20200718041241j:image  f:id:tossysan:20200718041355j:image

 

タグではネイビー扱いみたいですが、グリーンも入ったタータン柄です。

 

f:id:tossysan:20200718041451j:image

 

一応パソコンが入るスペースもあります。ただ、このリュックを使うシチュエーションでパソコンを持ち歩く機会はほぼ無いんじゃないかと。

 

今回は大物は見つかりませんでしたが、秋頃にまた行ってみたいと思います。