tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

増税前の駆け込みショッピング8ーMILLET:MIV 7421

今年の夏にミレーのダウンを買ったばかりなのですが、更に追加してしまいました💦

 

元々は今回購入したダウンが欲しかったのですが、安くなっているとはいえ価格的には“もう一声”というレベルだったのと、黒のダウンが安かったのでそれはそれとして購入したワケなのですが、やはり本命は気になってました。しかも自分が探した限りではラス1です。ここまで残っていたのはなにかの縁と勝手に理由をつけて買ってしまいました(笑)

 

f:id:tossysan:20191008085114j:image  f:id:tossysan:20191008085138j:image

 

ミレーでは時々出てくるトリコロールです。派手といえば派手に違いないのですが、私は好きです。因みに「何故そこまで欲しいのか?」という理由ですが、このダウンも所有しているザックと同じ”トリロジー“ラインなんです。なので、欲しかったと…

 

f:id:tossysan:20191008085647j:image

 

左袖上部にはオールド(クラシック)ロゴが付いてます。

 

f:id:tossysan:20191008090541j:image  f:id:tossysan:20191008090626j:image

 

ポケットは外側に3つ+内側1つの計4つ。まぁこんなものですね。

 

このダウン、街中ではかなり目立ってしまいますが、それでも本命を手に入れられたのは嬉しい限りです👍