tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

ICE CAP ETMで高橋大輔×EDIFICE×MILLETの3部作が完結

先日“高橋大輔×EDIFICE×MILLET”のジャケットとウェストバッグを買ったのですが、このシリーズにはアイスキャップというザックもリリースされたおります。

 

出来れば揃えたいなぁと思っていたのですが、懐事情を考えるとおいそれとは買えませんので、とりあえずガマン・ガマンということで…😅

 

ただ、最近このシリーズが(ショックを受けるような)ディスカウントを始めまして、クーポンもありましたので、買うことにしました。ただ、ジャケットは待っておけばよかったと後悔です。

 

ということで届いたザックがこちら。内側にはコラボのロゴ、外側下部にはセーマンドーマンのロゴが入ってます。

 

f:id:tossysan:20190706200733j:image  f:id:tossysan:20190706201547j:image  f:id:tossysan:20190706201557j:image

 

サイズ的には20〜22L程度ですかね。商品説明にもある通り、20年程前の作りを現代風にアレンジしたとのことですが、全体的にクラシカルな雰囲気です。内部はラップトップや小物を入れるスペースがあります。因みに、映っているラップトップはデルの7280(12.5”)が余裕で入ります。その他ウェストベルトにも小物ポケットがあります。

 

f:id:tossysan:20190706201426j:image  f:id:tossysan:20190706201740j:image

 

ミレーですし、高橋大輔氏の意見が反映されてモデルですので、登山にも使えるのでしょうが、基本的にはタウンユースになるのでしょうね。良くも悪くも値下げを知ったことでザックも手に入り、同シリーズ3部作が完結しました。