tossy的一个爱好博客(システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々)

システム手帳・文房具・バッグ・バイク・グルメ等々趣味のブログです

アンケートに答えてドンペリ(2009 ヴィンテージ)が当たった!

今回とあるサイトのアンケートに答えたら、ドンペリが当たりました(笑)

 

f:id:tossysan:20190727203606j:image

 

このサイトは時々利用しているのですが、そんなに大したコメントをした記憶がなかったのですが、一昨日“アンケートの御礼に”という案内メールが届きまして…。その時はせいぜいミニボトルレベルだろうと思ってたのですが、届いた荷物を見たらフルボトルでした(まぁ、ヴィンテージのミニボトルがあるのかも分かりませんが)。

 

f:id:tossysan:20190727204052j:image  f:id:tossysan:20190727204108j:image

 

私は決してクジ運がいいとは思ってないのですが、時々こうしてちょっとしたモノが当たる時があります。アンケートや懸賞も応募しなきゃ当たらないですからね。皆さんも気休め程度で応募してみてはいかがでしょう?何か当たるかもしれませんよ。